インフォメーション

2020-11-03 20:42:57
カレンダーに11月の予定表をアップしました。
県内のチームとの交流が可能になり練習ゲームも少しずつできていきそうで、子どもたちの練習にも気合いが感じられます。
体験教室や、練習見学なども可能ですので、興味のある方は是非一度ご連絡ください。
2020-11-03 00:00:00
HalloweenNight2020開催!

 皆様お久しぶりでございます。

Crash Raid Ballers 広報担当廣島です。

コロナウイルスによる影響はまだ続いている中ではありますが、

しっかりと感染症対策等行った上で先日HalloweenEventを開催することが出来ました。

生徒達は今年の上半期STAYHOMEの呼びかけにより中々外に出られないまた、

学校や本チーム練習等再開してもなお学習の遅れに伴い例年よりハードな授業であったり

大変な日々を過ごしてきたことと思います。

そんな生徒の為にも本チームでは今回様々な思考を持ちチーム内クラスター等発生を防げるよう

対策を取り子供たちも笑顔で過ごせるそんなHalloweenEventを実施することが出来ました。

一人一人個性のある仮装をしてイベントに参加し生徒同士普段の練習ではできない会話であったり、

笑顔、行動を見ることが出来ました。

保護者サポーターの方々にも、仮装の準備や感染症対策等ご協力いただき心から感謝いたしております。

 また今回のHalloweenEventの様子は現在ご覧いただいているホームページ「フォトアルバム」のカテゴリーに、写真を掲載いたしました。

是非ご覧ください。

また撮影時関係で掲載写真に写っている生徒にばらつきがございます。

ご了承ください。

 

                                  CRB広報 廣島

1