インフォメーション

2020-05-13 00:00:00
【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(4月15日更新)

Crash Raid Ballers事務局より連絡をいたします。

皆様もご存じの事かと思いますが中国を発生地とした、

「新型肺炎コロナウイルス」(COVID-19)

の感染が世界中で広まっていく中で、

山梨県内でも「60名」の方の感染が確認されております。

緊急事態宣言は解除されたものの、

この国内状況を本チームでも緊急対応が必要とする問題と受け止め、

チーム内での感染拡大.選手.保護者への健康の確保に最善を尽くしていきたいと思います。

そこで本チームでの対応を現時点での決定事項お伝えいたします。

 

・通常練習は3月2日から5月未定までの練習をすべて中止とします。

・練習停止期間中に予定をしていた試合.行事等もすべて中止とします。

 

 ※体育館などの使用許可等の関係上現時点では練習再開のめどが立っておりません。

以上が現時点で決まった本チームでの対応となります。

また今後のコロナウイルスによる対応はスタッフ・事務局にて会議を重ね、

チーム内における発生を極力、抑止し、選手.保護者の皆様の健康と安全を最優先に考え

今後の対応法を随時発表をさせていただきます。

 保護者の方また関係者等ご迷惑お掛けしてしまい誠に申し訳なく思います。

そして、最近になって国内感染はピークを過ぎたようにも感じますが、

ここからが本当の正念場です、

一丸となってこの事態をより悪化させないよう最善を尽くしていければと思います。

 

 

 

 また不明な点等ありましたらお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

※山梨県感染状況サイト

https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/info_coronavirus_prevention.html